×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



Sep.10
自分では諦めた、というわけではないと思っています。もともと気持ち半分でそこを志望校に決めたんです。むしろそこを本気で目指している人には申し訳ないような気持ちでいっぱいです。自分でもモチベーションが低いと思われてもしょうがないと思います。事実そういう風に自分で思うこともあります。ただ、私が志望校に入れている私立大学も決して私にとっては低いところでも簡単に入れるところでもないのです。どんな選択になっても、私は諦めるということはしないと思います。
でも、お言葉は本当に嬉しかったです。本当に本当にありがとうございました。