×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



Apr.02
こんばんは、cooと申します!
シリウス連載を面白いと言ってくださるなんて、とても嬉しいです。文章もまだまだと思っていますので、さらに面白いと感じていただけるように頑張ります!
高校2年生になるんですか?一番楽しい時期ですよ!私の学校は3年生になると行事には殆ど参加できないので、文化祭のときはとても揉めたのですが、今ではいい思い出です。
私は入学した頃から受験のことを考えさせられる学校に入学したので、割とすぐに学部や大学も大体は決まりましたが、まだ焦らなくても大丈夫だと思います。satsuさまにはまだ1年間もありますよー!
私も高校受験しかしてないので焦ってますが、頑張ります!
もしかしたらかたつむり以下のスピードになってしまうかもしれませんが、私なりにマイペースで更新していきたいとおもいますので、よろしくお願いします!
拍手ありがとうございました!