×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



Apr.01
こんばんは、日向さん!
私は本当に無知なので受験というものが分からないし、姉は大学附属の高校に通っていたので身近に受験経験者もいないので、もうひいひい言ってます。今の高校に入学した直後から受験や現役合格とか言われてるので、無条件に焦ってはいたんですけどね……高校3年生になると尚更焦ります。どちらも疎かにしたくはなかったのですが、私としては大学受験を優先したいので、このような決断になってしまいました。
コメントしてくださるんですか?嬉しいです!日向さんとお話出来るなんてもう感激です!こちらからお願いしたいくらいです!多分memo愚痴の比率が高くなってしまうと思うので、それでもよろしければ……。
日向さんのお言葉、本当に嬉しいです。私なりに頑張ります!
拍手ありがとうございました!