×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



Apr.01
いちいさんのお気持ちが嬉しかったので、お返事させて頂きます。
大丈夫です!なんだかんだ言ってもまだまだ更新していきたいと思ってるので…。なんかああいう言い方をしてしまうと全くしない、みたいな感じに思われてしまっても申し訳ないのですが、ここで申し上げると、"停滞"というよりも"不定期"という言葉の方が正しい気がします。
ヤバいなぁと自分でも思ったら流石に自重はしますが、これからも話は書いていきたいと思います。
さっそく連載をお読みいただいたみたいで嬉しいです……!また微妙なところで終わってしまいましたが、ヒロインの過去も書けたのでひとまず安心です。
大好きと言ってくださるなんて……!私もいちいさんもいちいさんの書かれる作品も大好きです!
いちいさんのお言葉を胸に私なりに頑張ります、本当にありがとうございます!
いつも思うんですけど、いちいさんのコメントってナイスタイミングで確認できるので即レス出来て嬉しいです。
拍手ありがとうございました!