ange.
Mini Real.

今週はずっと仕事してたような気分だった。報酬発生しないけど、達成感半端ない。無事に履歴書、勤務体制出来て良かったですー!お疲れ様でした。

さて、お絵描きしよっか
2021/4/17 18:41
もしかしたら睡眠障害なんじゃないかと心配になる今日この頃…最近寝言がハッキリと喋ってるから今日もお母さんを呼び出してしまった。幸い起きていたらしいけどさ…夢の中で起きている出来事の寝言なんだけど、自分でも大きい寝言で気づいて飛び起きるんだ。あとは、起きると腕が上がっていて何かを掴もうとしてるか、下に潜っている状態から上にあがる仕草をしてるんだよね。

元々寝言はないし、もっと言うといびきやヨダレを垂らしてることもなかったの。なのにイビキが数年前にひどくなってから徐々にいろんなことが起き始めてる。。

こええええええ。
2021/4/17 18:27
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -