2020
0126

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

ひっっっさびさの長編の更新です。ほんとすみません。私ですら今どこ書いてたっけ?って感じに読み返しました。(普段自分の作品は読み返すことはない)
さてさて、やっと物語が動き出します……(?)荒北との絡みも注目していただきたいんですが、今後の金城ともね………ふふふふふ…………。(って言って何もないかもしれない)
あーーー荒北に頭わしゃわしゃされたいなーーー(唐突)
長編をお読みいただいた方、ありがとうございました!



そして先日行ってきました!ペダルくんかくんか展…!東京でしかやってないのが惜しいくらい……!
入るとまず総北と京伏、あと箱学がちょろっと見えたかな?たぶん葦木場黒田あたりがいたはずです。荒北はとりあえず入った瞬間は見えない。
そういえば小鞠と石垣くんのフレグランスが新しく追加されてまして、もう絶対小鞠いい匂いじゃん……って思いながらいると、Twitterで「ユリの花束で殴られたような匂い」(だったかな)っていうのを見てもういい匂いしかしないなと確信しました笑

実際嗅いだらすんごいお花の匂い…お花畑(ニク畑)の匂いでした!私は結構好きな匂いです!
石垣くんはね、石垣くんって感じの匂いなんです。ガマンの男の匂い……それ以外の言葉が思いつかない……一緒に行った方みんなで「石垣くんの匂い」って言ってた気がする笑

そして通路(?)を折り曲がったらいました。
荒北靖友!!!!
ひえーーーーいるよーー(当たり前)(そして逃げた)(不審)

荒北のフレグランスは持ってるので匂いは知ってるし、なんならそれをつけてったのにシャツがあるってだけでこの破壊力な……



しかもちゃんとサイズがわかれてるのがまたね、愛があるよ……ありがとうプリマニアックスさん(ほんとは上下の私服がよかったけどね!)
荒北はLサイズだよーーーLサイズ!



葦木場もLサイズで……いろいろ大丈夫かな?と思いました。袖とか腹とか大丈夫?隠れてるの?って。
あと165センチトリオはやっぱりSサイズ。可愛い。
でも青八木は胸板結構あるんじゃない?パーーーンなんない?って議論には笑いました。
確かにね!なりかねないね!

それでね………もう私はそのシャツに触れ匂いを嗅げただけでほんと十分だったんです……黒田になって「十分です」って伝えたいくらい。
な!の!に!!!
なななななんと!一緒に行った方がその袖を取り、私の肩にまわしてくるではないですか!!
えっえっえっ………無理無理無理!!!!ひえーーーー!!!(語彙力)
荒北靖友に抱き寄せられるという夢のような体験………しにました。ありがとうございました。
もうあかん空間にいられなくなってしまった私たちは全うな人間に戻るために立ち去りました笑

そしてここからは同日ではありますが、別ジャンルのオタ活の話なので興味ない方はbackしてくださいませ!
ペダル展に行く前に実はナンジャに行ってました。目的はA3!です。
私は実はこの日まで(いや、この日も)全然アプリゲームやったことなくて。アニメ1話が放送されてたのでそのくらいの知識と(ほんとに序盤)公式のキャラ情報くらい(しかも全員は覚えきれてない)くらいで乗り込みました。
いやでも推しになりそうな子はわかってます。
摂津万里。
摂津万里やべーよ。。。
ゲームもやってなくてアニメもSPRING&SUMMERなのに(摂津万里は秋)公式情報とサンプルボイスだけでたぶん好きってなりました。

ってことで摂津万里のチーズドッグを食べました!あのチーズがびよーーんってなるやつな!
でもそれ頼んで店員さんから受け取った瞬間、チーズドッグがゴロゴロってなったんです。おかげで上にかかっていたケチャップとマスタードがぐちゃぐちゃに……悲しみでした……。が!一緒に行った方が同じものを頼んでいて綺麗な状態のチーズドッグのお写真を撮らせていただきましたほんとありがとうございます……。。。



かんわいいいいいいい!!!!
わかってたけどかわいい……摂津万里かわいい………!

そんな私もこの度アプリを始めました。
何をしたらいいのかよくわからないんですが、とりあえずストーリーを進めたいと思います(早く出て摂津万里)

そして高レートが茅ヶ崎至だと知ったグッズトレードなんですが……私そんなに興味なかったんですよね。公式にも爽やかとか王子様とか書いてあった(気がします)ので王子様系はたぶん推しにはならないなあと。
そしたら至の歌で「課金は裏切らない」ってそんな歌詞が出てくるとか廃人ゲーマーだとか聞いて興味が湧いてきちゃいまして。
そしたら2話のラスト!!!えっなんなの茅ヶ崎至……あーーやばいこれは落ちますね……摂津万里に落ちなかったら私はたぶん茅ヶ崎至に落ちると思います……あーー高レート男好きになりたくないんだけどなあ!!!(荒北で思い知っている)
って感じで未知数なナンジャA3!でした!

A3!を経てペダルへ行き、最後にŹOOĻのコラボカフェです。
アイドリッシュセブンというアプリに出てくるアイドルグループなんですが。
もうまじでみなさんYouTubeでŹOOĻの「Bang!Bang!Bang!」という曲のMV見てください……めちゃくちゃえっちでかっこいいので!!!
って布教はさておき、そのMVの絵柄のグッズ等々があるんですけど…ほぼほぼねえよって事態でした………。いすみんと虎於のランチョンマットケースだけって……え?何買えばいいの?ブラインドのグッズ買うつもり満々でいたよ?それの推しを引き当てたかったのに!交換とかしてキャッキャウフフしたかったのに!!←
ただご飯を食べただけに近かったです笑
でもご飯のクオリティは結構高くて普通に美味しかったです。



トウマの肉は強制です笑(事前料金に含まれてる)(強制じゃなくても推しなので食しますが)
あとはいすみんのドリンク。めっちゃ美味しそうなんですけど、見た目通り…というか見た目よりもあっっま…!!クリームよりもその下の液体の部分か甘かったです……いすみん高校生ですからね、甘いの好きなんだね…。かわいいから弟にしたい←
そしてランチョンマット、コースターは一緒に行ってくださったみなさまのおかげでコンプしました!ホログラムまでーーー!ありがとうございます!!

というわけで1日で全て制覇してきました!朝から晩まで濃厚なオタ活でした………このエネルギーを創作にも費やしたいと思います!!

では、これからもよろしくお願い致します。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -