2019
1231

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

やっと………やーーーっと更新出来ました今年に間に合った!!!まだ2019年!!ですよ!!
ってことで更新させていただいたのはR18巻島裕介夢です。
もう自分が何を書いてるかわからなくなってきてですね………タイトルも「なんじゃこりゃ巻島さん」とでもしたいくらいでした。(タイトルのセンスは前からないからいっかなって笑)
あ、これはお題箱からいただきましたー!!巻ちゃんにバージンを捧げるというお題。優しくしたいけどガツガツしちゃう。でも優しくしなきゃと思う巻ちゃんが見たいということで書かせていただきました。
優しくしなきゃと思う巻ちゃん………Where???ガツガツ9割みたいになってすみません。。ほんとすみません。
お題を投稿してくださった方、読んでくださった方ありがとうございました!

そしてmain内を変更しまして結構スッキリさせた…というかシンプルにしてみました。
右横のカテゴリー(Long&MiddleとかShortとか)を押していただくと、流れるようにそこにたどり着くのでご活用いただければと思います!
各カテゴリーの下部にはtopというのがあるので、それを押していただければ1番上に戻ってきます。
変更により何かございましたらclapまでよろしくお願い致します。

あとは同時にHQSSに月島を載せました。
ちょっと前にTwitterで、みんなが選ぶハイキューのベストエピソードってのをやってて、トップ10が毎週土日に1つずつ発表するってのがあったんですよ。
その投票があったんですけどね、もうベストなエピソードがありすぎてその中の1つに投票するのは無理だと思って結果を見守ることにしたんです。(根性なし組の話とかほんといいよね、山口と縁下ね…)(IH予選の青城戦のスガさんと影山の掛け合いとかね)(春高予選の岩ちゃんの涙とかね)
とにかくいっぱいあったんですけど、まあ1位と2位は結果見る前から予想通りって感じです!どっちが1位かなとは思ってたけど、どっちが1位でも不思議じゃない。どっちもめちゃくちゃいいシーン…!!
ってことで何が言いたいかというと、1位が月島の牛若くんブロックだったのでなんとなく月島を更新した次第です。
おめでとうーーー!!!月島のブロックは最後に笑うブロックだあああ!
1月から4期やるのでめちゃくちゃ楽しみです。

最後に2019年最後のご挨拶として、訪問してくださった全ての方に感謝致します。
更新出来てなくて休止しようかなと思ったときもありましたが、ヲタ活といただいたメッセージや空拍手などのおかげで今も続けていられます。相変わらずペダルは好きだし荒北最推しだし、ハイキューという新しいジャンルも追加した年でした。
来年も再来年も書ける限り書き続けたいなと思ってますので、よろしければ一緒にペダル界隈を盛り上げてくださると幸いです。
本年度はいらっしゃってくださり、ありがとうございます!また来年もどうぞよろしくお願いします!
みなさまにとっていい年になりますように。


唖耶


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -