2019
1116

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

今回は色欲シリーズのチーム2人の色欲を更新させていただきました。
先に謝っておきます。すみませんすみませんすみません。
手嶋視点になってるんですが、なんかもう悪手嶋を通り越してクズ手嶋みたいになってる気がしてならない………。Oh…………。
これでも2回くらいボツになってるんです。(これで?って思うかもしれないですけど)

け れ ど も !
これは身体から始まる恋愛シリーズなので、きちんと恋愛に発展していきます。もちろん青八木も。てか青八木は気持ちがないままの行為がどうしても書けなそうなので、青八木はすでに夢主が好きです。ただ手嶋や夢主との関係を楽しんでいただけたらな…と!
あとどっちかとくっついて、どっちかが報われないってのは苦手なので、手嶋END青八木END両方用意しようと思っています。(まだ道のりは長い)


さてさて、今いくつかの執筆中に泉田のエロがあるんですが、私意外と書けるんじゃナァイ?みたいな状態になってます。と思ったらね、まだ泉田ひと言も喋ってなかったよ……って事実でした笑
てか泉田ってセッセのときもアブって言ったりするのかな?それ女子的には萎えないの?
例えば奥突きながら「アブ、アブ、アブ、アブ…!」とか言う?私だったら絶対笑っちゃうと思います。
だからたぶんアブは控えめに………泉田の夢女子さんがこれをもし読んでいて、アブって言ってほしい……みたいなのがあれば教えてください。

Postから何を書こうかと迷ってるんですが……まあ言っちゃうと、巻ちゃんを書いてたんです(迷ってなかったですね)2推しのBDなにもできなかったので書こうかなって。
けど半分挫折気味なんですよね………笑
巻島裕介のあるある言いたいよーー。



「ショ」つけがちーーーー。
みたいな………。なんとかしたいです。
挫折したら他のものを書くと思うので、巻ちゃんだとは限りません……。。。
巻ちゃん頑張りたい……と思います!!

メッセージもお返事してなくてすみません!後ほどお返事させていただきますー!ありがとうございます!!

ではこれからもよろしくお願い致します。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -