2019
1020

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

今回は新開隼人の色欲を更新させていただきました。
新開のシリーズには結構な頻度で悠人が関わってきますのでよろしくお願いします(?)悠人とのセッセシーンも今後あるかもしれません(予定は未定)
T2のシリーズも並行して書いてたんですけど、青八木の身体から始まるってのが意外と難しい……彼は気持ちがあって初めてそういうことしそうだなってイメージだから。どうやってセッセシーンにもってこうかと試行錯誤中です……。

ともかく新開のシリーズは大学生新開隼人×悠人を好きな女子高生夢主でお送りします!
悠人の彼女(ではないけど)を寝取る新開隼人がずっと書きたかったんです………興味本位で寝取ったつもりが、新開の方が夢主にズブズブになっていく感じが私的には堪らないです性癖かな笑


そんな私ですが、今別ジャンルにもハマり始めてて、アイドリッシュセブンってやつなんですけど…!
知ってる方いらっしゃいますかね?スマホゲームやってる方いらっしゃいますかね?

私の推し?へへへへ、それを言ったらやっぱりそうだと思いましたって言われました笑
この子です。



荒北に似てますね…!?
けど荒北に似てるから好きっていうよりも、こういう顔がたぶんタイプなんでしょうね笑
この顔良くないですか…?顔が良いんです……。

ということで、今週末アイナナ(アイドリッシュセブンのことです)会に参加してきますー!(ペダル好きでもある方々と)
今ナンジャでコラボフードとかグッズとかやってるので行ってきます…!


あ、あとハイキューのSSをひっそりと始めてます。読んでくださった方ありがとうございます!ハイキューご存知の方もいらっしゃって嬉しい限りです!
まだ白布くんと研磨しか更新してないんですが、これから増えていきますのでよろしくお願いします。
とりあえず書きたいのは影山、月島、スガさん、岩ちゃん、黒尾さんあたりですかね!
実は国見が書き終わってます笑
けどそろそろペダルを更新しようと思ったので、また国見は後ほどupしたいと思います。

では、これからもよろしくお願い致します。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -