2019
1019

tae様へ

こんにちは!

ファッ!?私のBDのための(自意識過剰)お話が始まってるのですね…!?
ありがとうございますーー!!ほんともうBDがこの辺だって覚えててくださったこと自体がありがたいことです……。。。

まずは総北編!
私今泉の扱いが好きです(唐突)「今泉、空気読めない」って笑うしかなかった!今泉はそこが可愛いからいいんですけどね!普段クールな子がやらかす感じが好きなんです。
そして衝撃的!古賀と洗いっこ…ですと!?
古賀はなんか人妻キラーな感じします……不倫や彼氏いる子と関係持つの得意そう笑
しかも体力バカの裸体ですよ!!?ちょ、私はコンタクトつけさせていただきます…!!!(凝視)

続いて箱学編。
荒北に浮気疑われてる……柵に押し付けられてる……あああああ!!お好きにしてくださいぃぃぃ!!!とニヤニヤしてました笑
あと葦木場のパンツ絶対可愛いですよね……自転車の色に合わせてピンクに音符飛んでる感じとか絶対可愛いし似合うと思います!

総北(手嶋世代)。
やっぱり今泉が好き!夢主に従順というか…鏑木に「あとで締めときます」とか言っちゃうとこ!ちょっと赤くなって「はい」って言っちゃうとこも!今泉って毛薄そうですよねww自転車やってるし坊ちゃんだから、足の脱毛とかしてるんでしょうかと想像しちゃいました笑

箱学(泉田世代)。
やばい初っ端の葦木場が可愛い……待てされてる犬みたいに可愛い……。
そして泉田のパンツが純白www想像してしまいました…!似合うと思いますよ!

電気・水道早く完全復旧するといいですね……今大変なときだと思うので、無理せずで大丈夫です…!!

メッセージありがとうございました!またぜひお越しくださいませ!


唖耶



るいな様へ

こんにちは!

恋を終わらせたヒトを読んでいただきありがとうございます!!
動悸息切れが止まらない…!?ですと!?私が救心を買ってきますよ!笑

ひゃーーーー!!!うちの作品の荒北に抱かれたいなんて!嬉しいです!!荒北さんがるいなさんを抱きに行きますので少々お待ちを!飢えた狼さんなのでご注意くださいね!笑

私も自分で書くにあたってドキドキです……荒北の浮気ものなんて書いたことがないので。。いい意味でるいなさんの心臓を壊したいなと思います!(言い方)
続き気になっていただけてありがとうございますー!またそのうち更新していきたいと思いますので、そのときはよろしくお願いします。

もうほんとありがたかったです……全然更新してなくても待っててくださって、いつも楽しみにしてくださってメッセージもくださって………ほんとにほんとにありがとうございます…!!
ファンだなんてそんな…!!!もう私泣きます笑
これからも頑張りますのでよろしくお願いします…!!

メッセージありがとうございました!またぜひお越しくださいませ!


唖耶



郁様へ

こんにちは!

あーー!絶対それあります!親の前ではツンツンで2人のときは甘い感じ!これこそツンデレでは…!?笑
妹はどんな感じなんでしょうね?似てるのかな?ちょっとクールな目付きなのかな?それとも可愛い系かな?見てみたいですね!

そうですね!小さい頃からあんなにクールだと近寄り難い…けど顔が良いから遠巻きでしょうね。
Cパートいいですよね!ある意味壊れてく今泉。根は純粋なのか、影響されやすすぎで可愛いとこありますよね!
私は今泉の「タタタターン」が好きです!4期で総北全員で温泉入りながらラブヒメ歌ってて、2期の歌を小野田が歌ったときたぶんそっちは誰も知らないのに、今泉だけ歌えちゃったやつ!あれは何度も巻き戻して見ました笑

私が書くとなぜか黒手嶋になってしまうので、たぶん純太は大丈夫かと(何が)青八木の方が心配ですー。。。

メッセージありがとうございました!またぜひお越しくださいませ!


唖耶


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -