2019
1009

るいな様へ

こんにちは!

わああああっ荒北短編をお読みいただきありがとうございます!最高と言っていただけて光栄……。。
そう!荒北って記念日忘れがち!笑
付き合いが長くなればなるほど忘れがちになりそうですよね。彼女自体のことは荒北なりに大事にしてるけど、記念日とかはそんなに大事にしてなさそう(ひどい)
けどそれにショック受けてる彼女見て、絶対やきもきしてますよね!かわいいやきもき荒北(笑)を表現できてよかったですー。

実際されたらやっぱショックですよね……こっちは覚えてるし楽しみにしてたのにって!
荒北ってデートのときとか手繋いでくれそうにないので、荒北から手を差し出されたい感があってですね……「ン」ってぶっきらぼうな顔してされたいです!

ほんとに!忘れられててもショックを荒北に出さないようにしてる(でも荒北には見抜かれてる)なんて、自分だったら考えられないです(私もギャンギャン言う派なので大丈夫ですよ笑)

この間休止するかもーとか言ってたのに、それが嘘のように書いてます笑
休止するかものとき、るいなさんがメッセージくださったしもうちょっとやってみようと思ったら、執筆の意欲を取り戻しました!ありがとうございますー。
お子さんの運動会だったんですね!自分が学生のときならいいけど、親になって衰えた身体(そんなの私だけか)での運動会大変そうです……。。お疲れ様でした!るいなさんの疲労困憊のお身体の癒しになったのなら、こんなのでも更新してよかったです…!

こちらこそいつもお読みいただきありがとうございます!
涼しくなってきてますし、台風も来るっぽいのでるいなさんもご自愛くださいね。
またお暇なときにでもいらっしゃっていただけると嬉しいです!メッセージありがとうございました!


唖耶



郁様へ

こんにちは!

確かに笑
今泉はコミュニケーション能力が低いですね。友達少ないっぽいし。女子人気は高いですけど(公式)男子からは近寄り難い感じなのかもですね。(Cパートの今泉がめっちゃ好きです笑)

はああああっ!わかる!あの4期の合流シーン…!!!あれはもう何度見ても号泣!鏑木を救出しに行った青八木はかっこいいし、合流したときの純太の涙にはつられちゃいますね。
「わずかばかりの希望だよ!」って純太がいうとこが好きです……そのわずかばかりの希望が叶って……あああああああっ(涙腺崩壊)
こんな話したらあのシリーズでT2を絡ませていいのやら……ちょっとギスギスになるかもしれません………。。(書くのやめたくなってきた笑)
楽しめたら…いいですけど……。。。この関係無理!ってなったらそっ閉じしてくださいぃぃぃ!

メッセージありがとうございました!またぜひお越しくださいませ!


唖耶


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -