2019
1006

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

ハイキューを書く準備をしているのですが、ペダルのように何千字も書くわけではなく、SSでお気軽に気ままにひっそりと書こうと思っています。
数百字(500字前後で検討)程度ですね。Twitterの診断メーカーでキャラの名前を入れるとお題が出るってのがあるので、それを使っていきます。(ほんとは140字で書くやつなんですけど、サイトに載せるには短すぎると思うので)
お題によってはR18や悲恋に近いものもある可能性があるので、なんでもOKだよって方向けです。

ひっそり書くので、一応サイトTOP下部のWhat's Newにはお知らせとして表記しますが、特にmemoは書きません。

現在、mainから準備中の中に入っていただくと、管理人が書きたいなor書けるかなってキャラの名前がありますが、書けなければ消えますし逆に増えるキャラもいると思います。(まともに書いたのは月島くらいです)(あとは現在進行中のノヤっさん夢(Twitter掲載予定))

最後に、あくまでメインのジャンルはペダルに変わりありません!
なので、HQの方はリクエストやお題箱の投稿には応じられません。よろしくお願い致します。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -