2019
1004

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

タイトルの通りなんですが、TOPだけ変更しました。
小説は量的に一苦労なのでそのままです。

TOPの背景なんですが、実は4種のランダム表示になってます(無駄に)そしてサイト名がスラスラってなります。なんて言っていいかわからないのでスラスラで笑

まあそんな感じということで執筆の話でもしようかなと思うんですけど……
今書いてるのは荒北中編の続きです。あの浮気のやつですね。あとお題箱から1つ書くつもりでいます。書いてなかった時期も投稿してくださった方、ありがとうございます!
それと色欲シリーズのT2と新開を書こうと思ってます。
いろいろ手を出しすぎて進んでないってのが1番だめなとこなのはわかってるんですけどね……書きたいのがあるのに、それに私のレスポンスがついていけないっていう難点。
実は1番書きたいのは真波のシリーズ。続き書きたくてうずうずしてるのに、他のキャラも進めなきゃ感に追われています。もちろんT2も新開も書きたいんですよ!
あとあれ?誰書いてなかったかな……東堂と葦木場と黒田?まだ結構いますね笑(えない)
長編もね、途中だし時間経つとどういう展開にしようかとかどこまで書いたかとか忘れ気味になります……(私だけかな?)
あーあと、そろそろずっと手をつけてなかった泉田さんのエロに挑戦しようかなって。
リクエストもいただいてたし(確か2名様)お題箱にも何件かいただいていて……。そうですよね、泉田のお話って少ないのは知ってますし、エロになると尚更ですよね。
けどお題箱で泉田さんのエロをと熱望されるんですけど、その全ての投稿に言って欲しい言葉とかシチュとか設定とかが何もなくてですね……私の主観で大丈夫?って気もします。
でも書いてもらう側だったら、なんでもいいから推しのエロが読みたい!って気持ちもわからなくないので、私の主観でいかせていただきます。(ボツになったらすみません)

そんな感じでまとめ!笑
・荒北中編
・色欲シリーズ(T2、新開)
・お題箱から何か
・泉田エロ
・荒北長編

次の更新はこの辺りのどれか!だと!思います!(予定)

では、これからもよろしくお願い致します。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -