2019
1002

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。
どうも、更新のmemoはお久しぶりでございます。
一応生きてます!

さて、その久々の更新はリクエスト『それは日常の中に』です。
なんらかの出来事で彼女を傷付けてしまって、それでも責めない彼女に荒北が後悔する。最後はお互いの気持ちを伝えてイチャイチャハッピーエンド…というお話!
のはずが……イチャイチャハッピーエンドはどこいった?です。
本当にすみません荒北のイチャイチャがやっぱりなんか不器用なイチャイチャになってしまうもんで……キャラ的に素直なイチャイチャが書けなかった気がします……。
リクエストしてくださったTiami様!遅くなった上にコレジャナイ感満載で申し訳ありません…!
リクエストありがとうございました!また何かあればなんなりとおっしゃってください!(書き直せとかももちろんOKです)



以下、別ジャンルのお話なので興味のない方はbackしていただいて構いません!
つまりハイキューの話です。

この間初めて声優さんの出るハイキューのイベントに参加させていただきました!(私は抽選はずれたけど、お世話になってる方が当選されて一緒に行けることに)
キャラの生の声がね!もう素敵でね!声優さんすげーってなりました!(語彙力)
全ての朗読劇に出ていた影山役の石川界人お疲れ様って感じなんですが、ほんとにもう楽しかったのひとことです!!!
そして白鳥沢のお2人(牛若くんと覚)がもう濃いwww覚のあの歌が生で聞けたことが最高に嬉しかった…!

来年4期のアニメやるし、今回のイベント参加によってハイキューの熱が高まってて、夢とかも書いちゃってる勢いなんです笑(サイトはペダルなので今のところ載せることはないですが)
はーーハイキューいいですよ……みなさん見ましょう?(突然の布教)
そして見てらっしゃる方はお話しましょう?推しはどなたですか?
夢を載せる気はないといいながら、もしかするとペダルとハイキューのサイトにするかもしれません。可能性は低いんですけどね。4期が始まったらわかんないです。宮侑がね……とても気になるんですよ。声が宮野真守なんですよ葦木場なんですよ。そして口悪いらしいのでもう好きになる要素しかなくて今から楽しみです。

夢を書くにあたって、私はアニメしか見てなくて文字としての口調が分からないってのがあります。荒北みたいにすんごいカタカナ使うとかはないかもしれないですが。

あ、そういえばイベントのグッズに私の2推しである岩ちゃんがいたので試しに買ってみたんですが、結果は影山と山口でした……。ハイキューのトレーディングは初めてだったので、誰が高レートなのかもわからないひよっこ。
しかしながら影山が月島に変わり、月島が岩ちゃんに変わったので推しが手元に!万々歳です!!
ありがとう影山&月島…!!!



ということで今ハイキューのおかげで夢を書く熱を取り戻していて、それがペダルを書くことにも繋がってるので更新頑張っていきたいと思います!

では、これからもよろしくお願い致します。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -