2018
1023

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

今回はLongの11話「背負った体温の重さ」を更新させていただきました。

実は先日、誕生日を迎えまして…その誕生日にTwitterでもサイトでもお世話になっている方から、長編の洋南北さんの夢絵が送られてきまして!!!
見た瞬間
「は……?え……?…………ひえーーーー!!!」ってなりました笑
もう嬉しすぎて嬉しすぎて、私長編書くわ!って思っての続きとなります!(単純)

それから新開隼人推しYさんから私の大好きなシリーズものの荒北が誕生日をお祝いしてくれるのをupしてくださって、それを私にくださったんです……もうYさんすきぃぃ……。

あとあとね、淡路島に行ってらっしゃった青八木推しIさんから淡路島玉ねぎ巻ちゃんやら鳴子やら、秋田書店にも行ってらっしゃってそこで引いたステッカー(荒北と巻ちゃん)もフォーユーと……お会いしたときにくださるんですってえええ!!!
Cさん好きぃ……。。
うわーーーん!!ほんとに嬉しい!!
最高の誕生日プレゼントでした……!

お2人の絵と夢はサイトに載せてもいいと快くおっしゃってくださったので後ほど上げますーー!!!
それといつもメッセージをくださる方が新開隼人のえちえちな夢を書いてくださったので、それも掲載の許可を得ました(載せてもいいですか!?答えはyesですかぁ?って私が迫った)ので、一緒にいただきものに3つほど上げたいと思います!
ほんとすごいからね……楽しみにしててほしい!!

他にもTwitterではあたたかいメッセージをたくさんいただいてありがとうございましたです!!


そして明日はとうとうコラボカフェ本舗の綱引きアクスタ開封日!!!
新開隼人推しYさんと引いてきます!!
荒北と隼人こーーーい!!!

とかやってたらね、企画サイト様への拓斗夢が27日までなの………。
え?進捗?3分の1くらいですけど?
ちーーーーん┏┛墓┗┓
ヤッバイ!!!今から書くよおおおお!!

では、これからもよろしくお願い致します。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -