2019
0609

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

今回はリクエストR18「赤とオレンジに染まる頃」を更新させていただきました。
敏感なことに悩んでる巨乳地味マネ(T2古賀世代)を鳴子と鏑木で可愛がる3P…です!
書きながら、私3P初めて書くなーって。
初めてを鳴子と鏑木に捧げたわけです!(言い方)
鏑木が私にとっても初書きで初3Pで、いろんな初めてを経験させてもらいました。
しかーしながらあの愛すべきバカ感(褒めてる)が出せません!めっちゃ難しい…!!
あとあと、IH2日目の今泉が1位獲れなくて頭下げたシーンあるじゃないですか。そのときの鏑木と青八木のやり取りがすっごい好きで。

鏑「Go to hell!地獄から這い上がれです」
青「…今のは地獄へ落ちろという意味だ」

みたいな感じのやり取りのとこ!!
これがほんとに総北の場を和ませたなーって。

あ、鏑木の話ばっかりだったんですけど、相手が鏑木だから……なんて言い訳するわけじゃないですが、鳴子がまたしてもドS発揮してるっていうか…キャラ違うんですけど!?みたいになってますすみません。。
なんかもう私鳴子書けないんじゃないかとさえ思えてきました………。

そしてリクエストしてくださったお名前無記名様、ありがとうございました!
たいっっへん遅くなり申し訳ありません。鳴子も鏑木も中途半端なキャラ感ですみません。
また何かあればよろしくお願いします!


もう1つリクエスト消化いっときたいなーという気持ちです!
頻繁に感想をくださる方の……荒北の………やつ………リクエストしていただいたこと覚えてらっしゃるかな………。って不安。。
お題箱もたくさん入れていただいたので手をつけたいし、長編中編シリーズも進めたいし……普段の生活をする私と夢を書く私に分離したい……!!

では、これからもよろしくお願い致します。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -