2019
0525

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

ぴぎぃぃぃぃっ!!!
めっちゃ更新あいてしまいましたすみません。
少し忙しくて……というのもmemoの後半で少しお話したいと思っています。

ひとまず今回は澪様リクエストR18「君しか見えてないってこと」を更新させていただきました。
大変大変遅くなりまして申し訳ありません!マネージャーで鳴子に嫉妬されて…の裏夢というリクエストでした!
リクエストしてくださった澪様、ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。


更新が滞っていたにも関わらず、お題箱にいろいろお題が投げ込まれていてありがたやありがたや……万年ネタ切れにならなくて済みます!
それにしてもOB陣の多さよ!卒業しても人気が健在ですね。
リクエストと同時進行できたら……いいのにな…。
長編も中編もシリーズも満遍なく更新したいなと思っております……ほんとに思ってるの……。


さてさて、序盤に発言した少し忙しい……という内容なのですが……
私事で大変申し訳ないのですが、7月に出産を控えております。来月からは実家に帰っての里帰り出産になるので、その準備をしておりまして……。
そして出産前後(特に出産後)はしばらく環境に慣れるまで亀更新になる可能性があります。申し訳ありません。
以前数ヶ月サイトを一時休止したのもそのつわりのためです。ご心配いただいた方には、病気とかではなく申し訳ありません。心配されるのがとても心苦しかったです…!気にかけてくださってありがとうございました。

でもちょこちょこ書いてはいきたいし、全く更新が出来なくなるわけじゃない(と信じてる)と思うのでたまーーーに覗いていただければ幸いです!

では、これからもよろしくお願い致します。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -