2018
1020

こんばんわ、唖耶さん…のメッセージをくださった方へ

こちらこそご指摘いただいてありがとうございました!お手数かけてすみません!!

これでウキウキ読んでいただけたなら本望です…!!
名前変換して自己投影しながら読みたいですもんね!(私も他の方のを読むときはそういうタイプ)

わー、ぜひぜひまた来てください!お待ちしております。ありがとうございましたー!


唖耶



kyk様へ

こちらこそリクエストいただいてありがとうございました!楽しく書かせていただいたので、kyk様には感謝ですー。

ただするだけよりも面白かったです!ただ荒北が変態になっただけな気もしますがすみません笑

とんでもないです!こちらこそkyk様のリクエストを2つも書かせていただけるなんて光栄でした!
またありましたら素敵なリクエストお待ちしてますね!!

ひょええっ!も、もう1回見てくるって……わわわ……なんか恥ずかしいですが喜んでいただけてよかったです…!
ありがとうございました!またぜひお越しくださいませー。


唖耶



空拍手もいつもありがとうございます!
コラボカフェ本舗のアクスタが入荷したということで、来週行ってきます!
開封の儀式を新開隼人推しYさんとしてきます……!
荒北きてよおおおわーーーん!!!
ほしいほしい……!!!
オラに荒北自引きパワーを分けてくれーー!!
拍手ありざした!またよろしくお願いします!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -