2019
0502

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

令和初の更新は荒北靖友となりました!(ただ遅刻しただけなんだけどな)
荒北は元カノ設定です。ただズルズル想いを引きずってるとかではなく、もう恋愛感情はない元カノですね。それに夢主には婚約者がいる設定なので、再び恋愛関係になっていく荒北と夢主とその辺のごたごたとかもいずれ書きたいなと思います!
荒北のシリーズをお読みいただいた方、ありがとうございました!


ではでは、荒北誕生月も終了したのでリクエスト消化に入りたいと思います!
体調不良で数ヶ月書けなかったのもありますが、何ヶ月もお待たせしてる方々すみません…!もうリクエストしたことすら忘れられてるかもしれない……。けど素敵なリクエストばかりなので書いていきたいと思います!

では、これからもよろしくお願い致します。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -