2019
0430

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

更新のお知らせでなくてすみません。ほんとは更新できたら良かったんですけどね…?だってほら、平成最後だから……(関係ない)
荒北誕の月も終わりますね!荒北のシリーズ始めるって言ったのにな……。
書いてはいるんです!半分………は盛りすぎだけど3分の1は超えてます!!!数日中に更新できるように頑張ります…!
それが終わったらリクエスト消化月間にしたいんですよね、5月は。
というかみなさま何の更新を求めています?長編なのか中編なのかシリーズなのか短編なのか……。いろいろ手を出しすぎてどれも中途半端な気がしてます。。
まあここで訊いても答えは返ってこないので、書きたくなったものを気ままに書いていきます!

あ、荒北を書いている合間にmainをいじりました。分岐が多かったので【Long&Middle】と【Series】と【Short】に分けました。そしたらShortが意外にも多いんですね……。学校ごとに分岐で分けていたので、そんなに感じなかったですけどまとめるとめっちゃあるな……って思いました!笑
なのでShortは逆に見づらいかもしれません……。すみません。でももうしばらく直す気ないのでこのままいきます。。

そんな感じで早く荒北シリーズを書いて、リクエスト消化に移行していきたいと思います!(令和への抱負)

では、新元号に変わっても変わらずお付き合いいただければ幸いです!
これからもよろしくお願い致します。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -