2019
0419

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

今回は「ベッドの上の思考停止/鳴子章吉」を更新させていただきました!
おめでたいことに鳴子推しの桃犬ゴリ子さんのサイトが1周年を迎えられまして、以前10万hitのお祝いで荒北のイラストをいただいたお返しも兼ねて(るか怪しい駄文)書かせていただき、勝手に送らせていただいたものです。
勝手に送るついでに勝手に桃犬さんのイラストをモチーフに妄想を膨らまして書きました…送信後報告にも関わらず、お許しをいただいたどころかこんなものでも喜んでいただいて……ありがとうございます…!!泣
ちなみにモチーフにしたイラストは童貞感溢れる鳴子章吉のイラストです。あの鳴子がかわいくて……!そのイラストか、最後まで迷ったのが鳴子が泣いてる女の子に背中を貸してあげてるやつ……。あのイラストも好きなんです(というかどのイラストも好きしかない)(荒北BDのパンツすら履いてないのとか好きしかない)

もし気になる方がいらっしゃれば、規約を守りぜひサイトへ行ってらっしゃいませ!
いただきもの内の10万hitのお祝いイラストから桃犬ゴリ子さんのサイトへ繋がせていただいてますのでー!
1周年おめでとうございました!
そして鳴子夢を読んでくださった方、ありがとうございました!




あと10日あります。
何が。
4月が。
荒北のシリーズものを始める……始めるのです……。
進捗は0文字です(この間から変わってない)
でもあと10日あるから、大丈夫!!
と思うことにします。
月1の公式荒北供給(別チャン)により熱は冷めてないので!
それと本誌ではそろそろゴールが決まりそうな感じなんですね…?ドキドキですけど、私は箱学が獲ると思ってます。さすがに王者が2敗するとは…ねぇ?考えにくいです……。
そして3年目をやるのかとか卒業する3年生の進路とかも気になりますねー。

では、これからもよろしくお願い致します。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -