2019
0411

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

始まりましたーー!!!
ついに始まってしまいました!!
荒北の浮気もの!!!
私自身たぶん初の試みです。荒北が浮気するのがね。夢主は浮気したっていいんです!荒北が略奪したっていいんです!
けど荒北が浮気したって作品はなかったはずです!

なぜならば……
ぶっちゃけ……

地雷だから!!

です。

はい、もうこの際言いますが私は荒北が浮気するというのが地雷なんだなと思ってます。
私は荒北靖友という人物は超絶一途主義だと思ってるからです!

じゃあなんでアンケートの候補に入れたのかというと、荒北が浮気するという話はどのくらい需要があるのかと気になったからです!!
そしたら私の予想以上に需要があって、あれやこれやとアンケートトップに君臨してしまったわけですね。

でもトップになった以上書きます。書きますとも。
感情移入しちゃうと心臓抉られそうなので、もう無心で心を鬼にして荒北を浮気者にしてやろうと思ってるのでご心配なく!ではあります!笑

あ、今なんの話をしているかというと、実はこのサイトが1周年を迎えましてさらに10万hitも迎えることが出来まして…お題箱に入れてくださってる数々のお題の中から、私が短編じゃ書けないなと思っているお題をアンケート形式にさせていただいた……という経緯です。
そしてトップが荒北の浮気悲恋からのハピエンのお話に決定したので、書き始めさせていただいたものです。
最近いらっしゃってくださった方は何の話かわからないですよね。説明が遅くなりすみません。

今回から始めたので、最初は浮気をしていく序章的なものですが段々荒北が浮気していくと思うので、温かく見守っていただければ幸いです!

そして私と同じように?荒北が浮気だなんて無理ー!って方はbackしてくださいね!
中編を読んでくださった方、ありがとうございました!


さて、あとはシリーズものの荒北を書き始めないといけないですね……4月だし…?
けどシリーズで今書きたいのは新開とT2っていうね……。いや、荒北優先で書こう。そうしよう。4月だし(2回目)

1文字も書いてないけど4月中にシリーズものの荒北始めます!(言霊)
そしてリハビリもなんとか出来てきた…と……思ってるので、5月からはリクエストも消化していきますね!!(言霊)

では、これからもよろしくお願い致します。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -