2019
0402

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

今回は長編の続きをupさせていただきました。
荒北さんちに突入?です!ヒュウ!
荒北の誕生日なんでね、何か書こう何か書こうと思ってました!(よかった書けて)
4月だし荒北を多めにupできたらいいな……と思ってる……思ってるんです……。
とりあえず荒北のシリーズものとサイト1年・10万hitの荒北を始めたいなって思ってますー!!
リクエストもそろそろ再開したいですよね……リハビリの終わりがわからないのだけれども。。
とにかく書き始めようと思いますので、もう少々お待ちくださいませー!
リクエストの待ちが長すぎて、もういらっしゃってない方もいるかもしれませんすみませんです。

では、これからもよろしくお願い致します。
荒北おめでとおおおお!!!今日の夜は唐揚げだよ!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -