2019
0402

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

わあああああああっ!!!!
おめでとう荒北!!荒北靖友の誕生日だよ!!なんて素晴らしい日なんだろうか!!!
生まれてきてくれてありがとう…出会えて幸せです…!!
大好き!大好き!!
一目惚れしてから今日までずっと好き……もちろんこれからも好き!!
金城と待宮とキャンパスライフを楽しんで…!



ということで、本日は荒北靖友の誕生日ですね!おめでとう!
荒北ってさ、予定日より早く産まれてそうじゃないですか?そして腹を蹴る勢いが強そう笑
はーーーお腹の中にいるときから愛しみしかないな!

このサイトを始めて2回目の荒北誕を迎えられました。
そういえば荒北誕や靖友誕という言葉をTwitterで幾度も見かけたんですけど、最早呼び名みたいですよね。
荒北たん(誕)……靖友たん(誕)……何これかわいいか…(本人には怒られるやつ)

そういえばベプシ買おう!って買いに行ったはいいんですけど、どこにもないんです。
なんであんなにゼロはあるの?ゼロはわりとどこにでもあるよね。スーパーやコンビニ、ドラックストアなどなど……なんでゼロなの?ゼロは需要あるけど(あるの?)普通のはないの?
ってことで諦めてなんか桜一番とかいうのを買いました。ボトルは普通のベプシなんだけど中身の色がピンクなんです。桜なんですね。
もう中身飲んじゃって黒っぽい飲み物でも詰めてやろうかと思いましたよ。コーヒーとか麦茶あたりとかね。
出来たらケーキ買いたいし唐揚げたいと思います!そして家にある荒北グッズを並べながらお祝いしたいなー!!と。

あ、今日何か荒北関連のお話をupできたらと思ってます。したいです。したい………な………(白目)

では、これからもよろしくお願いします。

荒北靖友おめでとうううう!!!大好き!!
とりあえずおやすみなさい……!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -