2019
0328

お返事遅くなりましてすみません!
実家に帰っていたり病院に行ってたりバタバタしてました…。


荒北さんの長編好きです…のメッセージをくださった方へ

わーーー!!!ほんとですか!?えっほんとですか!!?(2日目の確認)
めちゃめちゃ嬉しいです…!!!ありがとうございます!
今書いてるのが長編の続きなのでもう少しお待ちいただければ幸いです…!
そして長編が苦手なものでたまに執筆のケツを叩いていただけるとありがたいです……(小声)

メッセージありがとうございました!ぜひまたお越しくださいませ!


唖耶



tae様へ

あーお車が……あれですね…なんか黄色っぽい粉がついてしまうやつううう!
てかそんなに家の周りに飛んでるのに花粉症にならないtaeさんって…!!!

えっもう新作パンツ書けたんですか!?早い…執筆スピードが早くて羨ましいです笑
新生総北読みました!
鏑木と今泉がいい感じです……個人的に好きなポジションにいます…鏑木とかピシャッてグーの音もでないことを言われて、隅で大人しくしてそうな感じです笑
そして新生箱学!おっしゃってた通り葦木場が…!爆弾発言すぎる!けどなんか特に深い意味もなくあっけらかんとニコニコしながら言ってそうです。
ちなみにこの話での私の推しは泉田……笑(聞いてない)

メッセージありがとうございました!またぜひお越しくださいませ!
他のものも楽しみにしています。


唖耶



まりす様へ

んーー確かに荒北新開東堂は強いですね……でも真波も高レート男ですよ!以前荒北と真波を交換していただいたこともあるので、真波を引くともしかしたら…?って気もします。
接戦だったのでどうかな?と思いましたが、まだ荒北好きさんがいらっしゃってくれててありがたいです!
ちなみにアンケートの真波・悠人は荒北との差が8票しかないので、もしかしたらタイミングによっては抜いていたかもしれません!ってくらいです。

リクエストの件かしこまりました!そのときが来ましたらご連絡させていただきます。

メッセージありがとうございました!またぜひお越しくださいませ!


唖耶



亜夢様へ

こちらこそー!素敵な作品を読ませていただきました!
え……サイトやったらいかがですか…?と思いますよ!もしそこまではちょっと……ということならいただいたものを私のサイトで良ければこの前の新開みたいに載せますのでー!

ただの純粋真波より、何考えてるかわからないというかちょっと腹の中で何か企んでるような真波が好きなので……。
そうですねー!私は荒北が圧倒的に多いし…巻ちゃんや黒田も多いかな?黒田はこの間書いたし、巻ちゃんもちょうど書こうかなと思ってるところですしねー!

ですよね!黒田は基本関わってこないくせに、困ってるときとかはさり気なく助けてくれたりしそうじゃないですか!?
葦木場は意外とグイグイ押していきそうですよね…見た目に反して…そこがまたいいんだ…!!

えっ今泉、青八木、鳴子ですか!?わお!総北いっぱいですね!ぜひぜひお時間あるときにでも!!
ふあーー!!高校1年のときと社会人2年目……最高……すごーーーく楽しみにしております!でも1番は亜夢さんが楽しく書けることが大事なので、私はいつでもそれをお待ちしてますー!

メッセージありがとうございました!またぜひお越しくださいませ!


唖耶


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -