2019
0322

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

今回はR18「両想い最強説/黒田雪成」を更新させていただきました。
リハビリが始まって初のちゃんとした?エロです…ね!?数ヶ月ぶりのエロですよ……え、大丈夫かな…ほんとに心の広い方にお読みいただければ…幸いです…!!

Postお題箱から「純情なヒロインで黒田がモテて不安だから襲ってみたけど、何も出来なくて逆に黒田に襲われる」というシチュでした!
純情なヒロイン…なのかはわかりませんすみませーん!とにかく黒田が大好きな子に……しました。
少しでもお題に添えていれば幸いです。
黒田夢を読んでくださった方、お題をくださった方、ありがとうございました!



荒北のBDまで10日ですね…?何も書いてないし何を書くかも決まってないですー!間に合わなかったらすみません。何も浮かばなければ長編かシリーズの荒北を更新しようかな……。
でも家でお祝いはしたいなと思います!!唐揚げ揚げないと!

では、これからもよろしくお願い致します。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -