2019
0316

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

この度は1周年・10万hit御礼のアンケートにご参加いただいてありがとうございました!!
ほんとにほんとに接戦で…!!どのお話もキャラも愛されてるんだなと感じました!

ではでは、結果発表にいきたいと思いますー!!
長いので夢内容は省略しまして、キャラ名だけにさせていただきます。



.



.




.




.




.



Thanks1周年・10万hitアンケート結果

1位 荒北靖友

2位 真波山岳・新開悠人
3位 新開隼人・手嶋純太

4位 鳴子章吉
5位 葦木場拓斗・新開悠人


以上、結果発表でしたー!
ご投票いただきありがとうございました!

いやーやっぱり強い荒北靖友……!内容が荒北の浮気だからどうなんでしょう?って思いましたが、最後がハピエンだからですかね…強かったです!
でもほんとに数票差で……ちなみに1位の荒北と4位の鳴子までの差は
たったの13票…!!!
その中に荒北含め真波・悠人、新開・手嶋も2位、3位と入ってるのでほんとに混戦でしたし、どれが1位になってもおかしくなかった……。
私がこっそり入れた葦木場・悠人はね……?人気なくて寂しいです……でも私がいつか書きたいものなので書いてやります!笑
あんたが憧れの葦木場さんの女なんて認めない…って思いながら好きになっていっちゃう新開悠人を書きたいんだ!!
興味ない方はupしてもスルーしてください笑

さてさて、1位になった荒北靖友おめでとうございます!やっぱりあなたは強いよ…!それに当サイトが荒北贔屓なので、純粋に嬉しいです。
内容が荒北の浮気ということなんですが、荒北の彼女が夢主ということでよろしいんでしょうか?それとも浮気相手を夢主にして本命は彼女…の設定の方がいいんですかね?
普通は前者かな?ご意見があればぜひください!

改めて1周年を迎えられたのも、たくさんの方にご訪問していただけたのも読者様のおかげです!ありがとうございます!
これからも当サイトをよろしくお願い致します。


ここからは投票時にいただいたコメントへ返信をさせていただきます。
投票&コメントありがとうございました!!

荒北に投票してくださり読んでみたいが、本音です…のコメントをくださった方へ

読んでみたいとおっしゃっていただけて光栄です!準備が整い次第執筆していきますので楽しんでいただければ幸いです!
投票・コメントありがとうございました!


真波・悠人に投票くださったこみつ様へ

体調の件、更新停滞にご心配おかけしました…。
こみつさんの癒しになっているなら本望です!私はみなさんからの拍手やメッセージ、陰ながらでも応援していただいていることから支えをいただいてます本当にありがとうございます!
完全復帰に向けてちょこちょこ書いていきますのでこれからもぜひよろしくお願い致します。
投票・コメント、そして1周年・10万hitのお祝いの言葉までありがとうございました!


鳴子に投票してくださりぜひ!!薬指を!!…のコメントをくださった方へ

薬指噛む……んん?って思いましたけど、きっと直井さんな気がします笑
違ったらどうしよ…………。。。
鳴子書くなら三角関係とか鳴子の歯型だらけにしてやろうと思ってたんですけどねー…!!
あああ……いつか書けたら…書きたいなと思います!
投票・コメントありがとうございました!


荒北に投票してくださり読んでみたいですね。…のコメントをくださった方へ

見事に荒北が1位を仕留めましたので、準備が出来次第書かせていただきますね!
読んでみたいというご意見が2回目だったので、界隈に荒北が浮気する夢は少ないのかな…私もあまり読みませんが…読んでると悲しくなってくるのもありますけど、そもそもが多くないのかな?浮気関係は新開隼人がわりと多いですね笑
執筆までしばしお待ちくださいませー!
投票・コメントありがとうございました!


真波・悠人に投票くださったまりす様へ

今回は2位となってしまい惜しかったです…!!でも2位まで上り詰めたので怒涛の追い上げでした……(最初は3位4位を行ったり来たりくらいでしたので)
機会があればまた真波も書きますし、リクもいただいてますしシリーズものも社会人真波を書いてますのでまだまだ登場してくれると思います。
投票・コメントありがとうございました!


荒北に投票くださり是非とも…のコメントをくださった方へ

わー!書くことに!なりましたよ!荒北の浮気なんて書いたことないからうまく書けるかわかりませんが、精一杯書いていきますのでそのときはよろしくお願い致します。
投票・コメントありがとうございました!


鳴子に投票くださり唖耶様の作品、いつも本当に楽しく…のコメントをくださった方へ

そう言っていただけると一層書く気力が湧いてきますありがとうございます…!!
体調の面も気にかけてくださって…ほんとに更新停滞すみません。体調はほぼ復活してきましたのでこれからも執筆していきたいと思います。
またお時間ある際には覗いていただけると嬉しいです!
投票・コメントありがとうございました!


隼人・手嶋に投票してくださり青八木くんのR18の話も希望です…のコメントをくださった方へ

青八木くんのR18ももちろん今後書く機会はあると思います!今ちょっとずつ書いているシリーズものではT2のお話も書く予定があり、青八木とのR18シーンは出てきますのでお楽しみに?していただければ幸いです!
投票・コメントありがとうございました!


隼人・手嶋に投票してくださり新開さんと手嶋さんの絡みは…のコメントをくださった方へ

そうですよね…この2人が絡むってないですよね…純太は去年のIHに出てなかったし……それが絡み合える社会人妄想っていいですよね!
機会があれば本当に書いてみたい組み合わせです!
投票・コメントありがとうございました!


隼人・手嶋に投票してくださり不誠実新開、めちゃくちゃ好きです!…のコメントをくださった方へ

私も!不誠実新開!好きです!不誠実を書くのがこんなに楽しいのって新開隼人な気がします……。
絶対楽しんで書けると思う…ので機会があればいつか…!!
投票・コメントありがとうございました!


真波・悠人に投票してくださり二人とも大好きなキャラなので…のコメントをくださった方へ

このクライマーコンビに奪い合われるっていいですよね……もし1位になったら、夢主の位置を真波と同い年にするか真波の1つ上にするか迷っていたところです笑
真波もしれっと独占欲出しそうだし、真波の方が年上だろうと奪いにくる悠人…絶対いいに決まってる……!
投票・コメントありがとうございました!


荒北のお話は準備が出来次第Planningでupしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
その前に荒北BDくるね……え、そろそろ何書くか決めないと…決めないと…書かないってオチもあります笑
何かご希望があれば教えてくださーーーい!(切実)(じゃないとほんとにおめでとうだけで終わるかも)(愛はある)

では、これからもよろしくお願い致します。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -