2018
1018

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

今回はR18「Next Stage/荒北靖友」を更新させていただきました。
リクエストでいただいた、しつこい耳責めで夢主がイッちゃうというお話です!
いつもとちょっと違ったエロで書いてて楽しかったです!しつこく……できたかわからないんですけど、少しでも楽しめたら幸いです。
リクエストしてくださったkyk様、ありがとうございました!再度のリクエストにお応えできていたらいいな………。
また何かございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ!



先日、コラボカフェ本舗に行ってきました!後日レポ…ってほどじゃないものを書きますね!
とりあえずOBの綱引きアクスタを2人で12個予約してきました!
そしてTwitterで情報くるらしいので、後日取りに行く感じです。
そして行われる開封の儀式……!!
荒北靖友と新開隼人を私たちは……引く!!
この儀式もレポに組み込みたいなと思うので、そのあと書きたいなと思います(コラボカフェのこと忘れないようにしなきゃ)


そして今月書かなきゃいけないノルマは拓斗先生(企画サイト様へ提出期限が今月)と鳴子のハロウィン…ゼッターイ!
その合間に何か書ければ…書きたいな……。。
来月もPostから1作書こうかなと思ってます。ネタがなければ1作以上になるかもですが。
そしてそろそろシリーズものを始めたいとは思ってるんです……。身体から始まる恋愛シリーズのやつ……。。
ページだけ出来てて中身まだ何もない状態なんですがね。
まだ設定思い付かないキャラもいるんです……ほんとヘルプ……何か思い付く設定があれば教えてください……。。

では、これからもよろしくお願い致します。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -