2019
0227

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

来月の復帰を控え、リハビリしているのですがしばらくリハビリ作品が続くと思われます……。
目も当てられないほどのものがupされるかもしれませんが、温かい目で見守っていただければ幸いです…!

そんな中更新したのは拍手のお礼夢なんですよね…。お礼なのにリハビリ作品かよ!と思いますが、途中までは体調悪くなる前に書いてたんです。まあだから少しはマシかな…と思いましてね。。

お礼夢の内容ですが、パパ北さんです!なんだかんだ絶対いいパパなんだよ……。
世の中の旦那は荒北靖友を見習え…と言ったらあれですけどね、もっと出来る旦那さんいらっしゃると思いますけどね?私の旦那は荒北靖友を見習えと言いたい…笑
とりあえずこのお礼夢でやりたかったことは、ケーキを買ってきてくれた荒北パパに抱きつくこと!!そしてそこからのカウンター!!(カウンター大好きだ私)
Clapから読めますのでよろしければどうぞ!(リハビリだということをお忘れなく…)

はてさて、もう来月に近づいてるわけですがリハビリ期間はリクエスト作品を控えさせていただいて(リハビリでリクエスト書かれてもあれですしね?)長編かシリーズか…まあお題箱ならリクエストじゃないので手を出しやすいかな…。まずはそのあたりでエロ脳を取り戻そうと思います。あ、長編はエロじゃなかったや。




話は全く変わりますが、この数ヶ月間で体調をみながらコラボ等には少し参加しました!
サンリオとかVDとかあとはね、青八木BD会にも参加させてもらいました!
レポはきっとレポ職人青八木推しさんが書いてくださると思うのでそちらへどうぞ!!(丸投げ)
いやもうすごいんですよ………青八木への愛が…!!!食べるのがほんとに勿体ないくらいの素敵なケーキだし飾り付け(アクスタ)とかボードとかほんとすごいんだから!!


というわけで来月から本格的に始動していきたい…のですが、この通り妄想力低下のためにしばらくマイペース更新になるかと思います。
たまに覗いていただけると嬉しいです!
そして体調悪い間にも拍手・メッセージいただいた皆さまありがとうございました!
まだ返していないメッセージには後ほどお返事させていただきますね!いつもありがとうございます!
では、これからもよろしくお願い致します。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -