2019
0217

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

この度は素敵な企画サイトさんに参加させていただきました!
メッセージアプリ風にキャラとお話できるという画期的な企画サイトさんです。
他の書き手さんや読み手さんもたくさんご参加してらっしゃいますので読んで……!!

私は今回洋南3人組で参加させていただいたのですが、管理人のだん子さん(お名前出しちゃった)のアイコンのセンスにイラスト担当してくださる桃犬さんの絵も必見です!
当サイトに文章だけ載せようか迷ったのですが、あのアイコンとイラストがあって完成系が楽しめると思うので載せないことにしました。

Info内下部のBkmにリンクさせていただいたので、もしよろしければ覗いていただけると嬉しいです!!

そしてどなたでも参加できる企画サイトさんになっているので、夢小説書けないなって方でも某メッセージアプリで会話ができるならどなたでも書けますよ!
それにキャラとメッセージアプリでお話とか夢がありますよね……最高……。
どうぞお気軽にご参加くださいね!

では、これからもよろしくお願い致します。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -