2018
1120

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。
更新…滞ってました…かな?
風邪を引き、実家に帰省していたりと書く暇がなくて……すみません。
風邪を引いても尚、子供の面倒は見ないといけない宿命……。
自分だけだったらご飯適当にーとかするのにねぇ。

はいでは、今回はR18「これも一種の×××/葦木場拓斗」のpart2を更新させていただきました。
まだ未完状態ですすみません…!献上先のみなみさんにはあらかじめ3部ってお伝えしてあるからたぶん大丈夫なはず……たぶん……。。
次で完結です!長いな!すみません。いろいろやってきましたし、次もやっちまいますが、最後はハピエンですほんとに…!

というか、私はヤンデレな拓斗を書いてたはずなんですよ……。
なんか途中から最早ただのお仕置きするドS拓斗になってませんか……?って感が否めないんですけど!!
ヤンデレ書くのはもしかしたら合ってないのかもしれません……笑(えないな)
拓斗夢を読んでくださった方、ありがとうございました!



次は色欲シリーズの小鞠……か拍手荒北夢を変更するか…だと思いますー!(たぶん)
拍手は私が風邪を引いたので、荒北靖友が子供の面倒見たり…私の看病してくれたり…みたいな願望詰まったいいパパ北さんにしようと思ってますー!(ちょっとしたネタバレ?)(まあ拍手だしいっか)

もうすぐキャラクレ…!(2回目)
荒北引くどーーーー!!!!

では、これからもよろしくお願い致します。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -