2018
1112

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

今回はR18「恋を奪え/荒北靖友」を更新させていただきました。
なんでシングルマザーのお話を書いたんでしょうね…?(知るか)
たぶん荒北と子供のやり取り…荒北って絶対いいパパになるよな!!みたいな脳内だったんでしょうね……。
荒北は子育てに結構協力的だと思いませんか?めんどくさがりながらも遊びに連れてってくれたりしそうですよねー。
そして男の子だったら荒北のちっちゃいバージョンだったら可愛い!!
口調とか真似しちゃういますよねー!
荒北夢を読んでくださった方、ありがとうございました!
はーー荒北の子供を産みたい人生だった……笑


キャラクレ、AGF行ってきました……。
もう1回キャラクレ行くので、それが終わり次第レポしたいと思いますー!

次はヤンデレ拓斗更新できたら……いいな…。人様に献上するものなのにめっちゃ待たせてるすみません。。シリーズものの小鞠もだし長編も……リクも何か1つ消化したいし…!

はい、ではこれからもよろしくお願い致します。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -