2018
1013

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

今回はR18「幸せオーラを浴び続けた結果/寒咲通司」を更新させていただきました。
寒咲さんは初書きでございます!
終始誰?状態な気がします……。
喋り方が全然わからなーーーい!!!
しかも大人の余裕と色気を兼ね備えてると思うのに、余裕もなければ色気もない寒咲さんですよ……。。。

それで書いてて思ったのが、私R18にはもちろんパスをかけているんですがそのキャラのBDなんです。

……寒咲さんのBDとは…………?
いつ?いつ?いつ?
ネットで調べまくってもBDの欄は空欄だったり不明って書いてあったり……え…?ってことでBDわからないキャラのパスをInfoに追加させていただいたので、そちらをご確認お願い致します!

あ、もし私が知らないだけでどこかで情報がございましたらこっそり教えてくださいー。
直させていただきます!

というわけで、寒咲さん裏夢を読んでくださった方、ありがとうございました!


あっ、Mainをすっきりさせましたー!
今まで長編、荒北、箱学、総北とそれぞれのページから名前変換にしてたんですが、1回で済むようにしました!
何か不具合等ありましたらお知らせいただけると助かります!


さてー、もうすぐ新開隼人推しのYさんとコラボカフェ本舗なわけですが、OB綱引きのアクスタはすぐになくなるわモナカもなくなるわで……え?私たちなんのために行くの?コラボカフェとは?(新世代はいる)
状態になってましたが、モナカがやっと入荷したようでコラボカフェ楽しめそうです!

あ、そういえば宇都宮と鳴子のコラボのお店にも行ってきましたー!
なんかうれしいです…!!とにかく赤かった!
それでアニメイトのペダルのブロマイドもらうために、放課後ペダルに手を出したんですがあの荒北がもうなんかイケメンすぎて泣けてきます…!!!めっちゃ性格までイケメンなんですけど!!
はああああ……まだ当分荒北沼から抜けられないね……笑

次回は何かしら荒北さん更新予定です!
長編か……短編リクエストか!

では、これからもよろしくお願い致します。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -