2018
1108

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

さーーて、コラボカフェ本舗のレポをしたいと思います!
長いので興味のない方はbackしてくださいね!


コラボカフェ本舗には新開隼人推しYさんと行ってきました!
でも行くまでがヒヤヒヤで…綱引きアクスタは3日で欠品するわ、綱引きモナカは行く数日前に欠品するわで……え?なんのコラボカフェですか?みたいな状態!!(モナカは前々日くらいに入荷した)(アクスタは予約で後日引き取りに行くスタイル)

はい、ではこんな感じで始まったコラボカフェ本舗、行きましょーーー!

まずは入ったらすぐ現れた学ランクライマーたち!
この純太やばいよね……?推しじゃなくても惚れる手袋咥えてるのずるい……。
あとこの悠人の気合いの入りようが地味に好きです。



席に案内されましてランチョンマットが引いてあります!
私の前はチーム総北でした!!
ちなみにゆずさんの前にはチーム箱学!



そしてテーブル横には鳴子がいましたー!SDになると途端に満面の笑み率が高い鳴子の両目が開いてるので、これは結構好きです!



ちなみにすぐ隣が例の御堂筋席でした……4席御堂筋……(絶対誰かスタッフの方が推しいるんでしょ?)(写真撮るの忘れた)

荒北のロッカー発見しましたよ!!



このロッカーの鍵を私は持ってます…合鍵もらってます……定期的に掃除してあげないとロッカー汚くなっちゃうので!←
ベプシの空き缶やら雑誌やらで!笑

ブロマイド荒北ーー!!
これを!狙いに!来たんや!かわいい!!



ちなみに全体図はこーーう!



はいかわいいー!

食の方にいきますね!
ドリンクと…もちろんホットドッグを攻めます!!ホットドッグ!!
1個1000円もするんですよ……?どんな豪華なホットドッグなんだ?って感じですよね笑

ドリンクがこちらー!



言わずもがな、2人とも福富荒北新開隼人ドリンクです!
私はもちろん青のストローで(荒北)、ゆずさんはオレンジのストローで(隼人)飲みました。黄色は……きっと福富激推しの方がね、飲んでますよね!
が!ゆずさん炭酸飲めないと…!!!そうでしたwww
でも頑張って飲んでましたよ愛ですね!

ドリンクについてきたコースター。



青八木推しCさん行きー!御堂筋にも沼りかけてるのでセットでCさん行きーー!

そしてホットドッグーー!きたーー!



かっ……か゛わ゛い゛い゛!!!!
かわいいよかわいいよおおおっ!!

でもね、でもね、このモナカは最初の注文にしかついてこないんです…ホットドッグ2個目からはただのホットドッグ……。
値段?1000円です。
ほんとブロマイドがなきゃ頼まないですよね……だって明らかに家でも出来るクオリティなんですよ。
パンにレタスとトマト(トマト大嫌いなのでゆずさんにあげました)にウインナー乗ってて、ケチャップとマスタードがぶわぁかかってるだけ……モナカも乗らないこれで1000円……。
けど推しのブロマイドが欲しいから食べますよね…1回で荒北隼人そろったら他の食べたかったんですけどね!

そうやって食べることお互い3個ずつ計6個……(つまりは推しがきてないということ)

最終的にブロマイドはこんな感じです……。



最後の最後で隼人が!来てくれました!
両方の推しが来なかったらほんとにね……。。
荒北は来てくれませんでしたあああっ!!
悲しみ……………。。。
てかほんと寿一と巻ちゃんがね……これね……なんで2枚ずつーーー!!?
確か引いた順番は福巻→田巻→福新だったはず!
もおおっ!!!来ないでとは言わないからかぶらないで………。

そんな感じで終わりました……そして綱引きアクスタを予約します…。
2人で12個!!1人6個です!!インハイメンバー組めるね!笑
いやーさすがに12個あったら推し来るでしょー。来なかったら泣くからー。
とか話しながら帰宅。


そしてTwitterでアクスタ入荷したよの連絡!
再びゆずさんと秋葉原へ。

そしておじさんからアクスタを受け取りカフェで開封の儀をしようと探します。
……けどスーツの方が結構いるんですね!?お昼時ならわかるけど、もう14時すぎですよ…?
空いてなくて……スーツの方の横でオタクの儀式とか出来なくて……やっと見つけたゆとりのある端の席で開封の儀の始まりーー!!
はああああっこの瞬間がめっちゃ緊張するよね!

私の1個目。
福富寿一。
ブロマイドに続いて来すぎ感がある福富寿一…。

無言でそっと脇の方に置きます。
ゆずさんにはとにかく目当てのものじゃなかったと伝えて。
前ではゆずさんも開けてました。確か巻ちゃんだったのかな?唖耶さんの2推しですって言われた気がする。
巻ちゃんも1つは欲しかったので、ちょっと私のモチベーションは上がる。

2個目。
福富寿一。
ねえまた?来すぎです来すぎて笑います。

3個目。
巻島裕介。
あっ、巻ちゃんきた!

ここでゆずさんが荒北を引き当てたのかな?確か、たぶん………。
ひゃーーーん!!!!きたああああっ!!めっちゃ嬉しい!
私はもうここで荒北と巻ちゃん揃ったのでウハウハ。
しかしながらゆずさんの推しは未だ来ず。

4個目。
荒北靖友。

おやっ自引きしたあああっ!!!
荒北靖友が2人!嬉しみ…!!!

5個目。
巻島裕介。

え?なんなの?
私たち福富寿一と巻島裕介引きすぎだな!!?
(さっき載せたブロマイドも見て)
そしてお互い新開隼人を引けずに最後の1個に。
ゆずさんもうしにそうになってる……虫の息……だって最後に来なかったら6個も買った意味…!!

とりあえず、私は推しが揃ってるので私から開けるねと言って開封。

………あっ!!!!
きーーーたーーーー!!!

6個目。
新開隼人。

よかったーーー!!!遅いよーーー!!!
そしてゆずさんの6個目も新開隼人でした!

結局2人とも推し2個ずつ引き当てるというね!

そしてその場で並べるオタク……笑



わかりますかね?
とにかく
福富寿一と巻島裕介が多い!!!!
どんだけーーーー???

そして私がお迎えした6人のインハイメンバーです。



6人とかいいながら最早3人なんですけどね笑

推し同士の綱引き(寿一ごめん)



そしてあほなことをしてるってわかってる。



あと実はコラボカフェ本舗で何も買わないで帰るのもなーということで、新世代のアクキーを1個ずつ買いました。
そのアクキーはアクスタに付けられるということで。
ほい、付けてみました笑



かわいいな!!!?
荒北on鳴子かわいいな!!?

しかしながら、このブロマイドとアクスタを見て思う…………。
金城もしくは東堂推しだったら泣いてるよね…って話をゆずさんとした。
ブロマイドにもアクスタにもかすりもしない金城と東堂!!!
対してブロマイド福富、巻島2枚ずつ、アクスタ福富3個、巻島4個。
なんですかね?この偏りは!!?


ところで私は荒北2個、ゆずさんは隼人を2個お持ち帰りしたわけなんですが、青八木推しCさんから2つずつ引いてるのにその2つずつを持ち帰ったんですね!?愛が深い……と言われて気付く。
確かにな!?
ゆずさんに荒北欲しいですか?って訊いたら
隼人×2と隼人×1、荒北×1になるなら隼人×2がいいです
ということなのでこのまま私が荒北2、ゆずさんが隼人2で成立しました!
私も荒北2の方が嬉しい……。


こんな感じでコラボカフェ本舗は幕を閉じましたー!!!

長い!!
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!

今度はキャラクレ、AGFのレポでーーー!!

あ、執筆中のお話をしておくと、荒北裏夢、拓斗ヤンデレPart2、色欲シリーズ小鞠です。

では、これからもよろしくお願い致します。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -