2018
1106

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

本日から始めました!シリーズものです。
シリーズのタイトルは「色欲Queen」です。
その中でいろんなキャラの身体から始まる恋愛模様をお送りしたいなと思ってます!
記念すべき?初upは真波山岳ーーー!!いえーい!(でもあんまり真波と絡みない…笑)(これからが本番)

お読みいただく際は、必ずattentionからお読みくださいね!
そして入場パスを設けています。身体から始まるというシリーズなので、そりゃぁR18シーンが出てきます!
パスはInfoに記載しましたのでそちらからどうぞ!

今さらなんですが、真波って純粋な天使ちゃん…ってイメージなんでしょうか?
個人的には天使の部分も持ちつつ裏がありそうな感じなので、私のイメージが不快な方は閲覧をお控えくださいね!
真波山岳の色欲をお読みいただいた方、ありがとうございました!


あっ………コラボカフェ本舗のレポを…レポを書かねばならんな!
忘れ気味になってて申し訳ないです……キャラクレ、AGFの前には書きたいなと思いますー。

では、これからもよろしくお願い致します。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -