2018
1103

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

今回はR18「スキの数だけキスして刻んで/鳴子章吉」を更新させていただきました。

ハロウィン……ハロウィン……のお話。
でも日にちをぶっちぎっちゃったのでそんなにハロウィンハロウィンしてないようにしました。
今更ハロウィンかよ……って思うのでね!

実は今回の夢主にはモデルがいます。
それは鳴子推しNさんですー!
いつもお世話になってます!
鳴子推しNさんめっちゃ可愛いんですよ……今泉にはドSなのに、鳴子になるとむり……恥ずかしい…しぬ……みたいな感じ…なんですかそのそのギャップーー!!可愛すぎるーーー!!!
って感じの鳴子好きすぎな女の子だけど、好きすぎて1歩引いちゃうような夢主設定です!
そして八重歯に噛まれたい病の私は、また噛んでますすみません。。。
鳴子夢を読んでくださった方、ありがとうございましたー。



さて、もうそろそろね、シリーズを始めたいと思ってます書き始めます!
身体から始まる恋愛シリーズです!
そちらもいろいろ注意書きがありますが、抵抗のない方はぜひーー!!!



そしてそして11日にAGFに行く話を前回のMemoでしたのですが、そのAGFに行く前にキャラクレに行くことになりましたー!
AGFが13時からなんでね!!!
青八木推しIさんと小鞠推しHさんと鳴子推しNさんとご一緒させていただきます!
第1弾のキャラクレはOBはグッズしかいないので、クレープやドリンクについてくる新世代のものはご一緒するどなたかの推しを引きたい所存です!!!
はーーー楽しみでならない………。。
この日は濃いペダ活となりそうです!うふふふふ。。

では、これからもよろしくお願い致します。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -