2018
1028

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

今回はR18「お嫁に来ました、先生/葦木場拓斗」を更新させていただきました。
企画サイト、ハートのエースさんへの提出物です!
管理人みなみさんには喜んでもらえたのでとりあえずよかった!!
拓斗先生の破壊力ね………ふふふふ。
ほんとに締切ギリギリに(数十分締切ブッチした…)提出したのに、提出している間に読んでいる(本文送信に文字数制限があるので何回かに分けて送った)みなみさんの行動が早すぎておもしろかったです!!!
あ、なぜ締切ブッチしたか聞いてくれません!!?
私メモに夢を書いてたので、提出するのにコピペしてたんです。
それをしくじって一部が消えちゃって……
だああああああっ!!!!!って1人発狂しました………。。。
拓斗がゴムをするシーンなんですけど……これはもしや拓斗はゴムをしたくないのでは!!?という答えに行き着きました笑(そのあと書き直した)
そういうわけで締切ブッチしてしまいました………。。
葦木場拓斗夢を読んでくださった方、ありがとうございました!



11月のAGFに行けることになりましたーーー!!!
そいねっころん!!!!そいねっころんをね、箱買いすると、特典で荒北のバスローブ(黒)そいねっころんがついてくるんですよーーー!!!
絶対ほしい……!!ほしいのだーーー!!!
あとは悪魔北さんのアクスタとあんスタのバッジ(トレーディング)を何個か買おうかなと…巻ちゃんこいよおおおお!!!
というわけで参戦するんですが、午後入場なんです………。
なくならないで……!!!

あれ……ねえまって…?
鳴子のハロウィン1文字も書いてないよ…?
もしかしたら11月になるかもですが……すみませーーーん!!!

では、これからもよろしくお願い致します。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -