2020
0430

素敵な作品を…のメッセージをくださった方へ

こんにちは!
もうお礼を言うのは私ですー。こちらこそありがとうございます!
こんな拙いものでも素敵と言っていただけて嬉しいです!このご時世、送り主様の何かの足しになれば幸いです。
更新頻度は高くはないですが、これからもちょっとずつ更新していきますのでお暇なときがあればまた覗いていただければありがたいです…!

メッセージありがとうございました!またぜひお越しくださいませ!


唖耶


郁様へ

こんにちは!
寒咲さんのスマートさはやっぱり今泉にはないところですからねー。ドキドキですよ笑
私はきっと寒咲さんに軽率になびきます←(ごめんね、今泉俊輔)(でも今泉には郁さんがいるからいいよね?)
確かにスパダリですよね~!ペダルで結婚したい男っていったら寒咲さんは3本の指に入ってきますよー。

へへへ、いろんな意味で壊れちゃってください(笑)心も身体も……ふふふふ。
嫉妬心めちゃくちゃ強いですからね!しかもスパダリ寒咲さん相手ときたら、さすがの今泉も余裕なんてないですよ~。
そんなの出来るし!とか言われたら逆に火がついてガツガツしちゃうんでしょうね。ほら、負けず嫌いだから笑
絶対へばらせるっていう男のプライドとかありそうです。

そうなんですね!よかったです。やっぱり怖いから自分で子供見れる方はそっちの方が多いのかもしれませんね。
ほんとに早く終わって欲しいですね。。もう少し頑張りましょう…!

公共の場でニヤニヤしてたらちょっと変な人になりかねませんからねwwマスクって役に立つ~~笑

メッセージありがとうございました!またぜひお越しくださいませ!


唖耶



tae様へ

こんにちは!
まだまだ自粛ムードですが、早く終わるように頑張りましょうね!
そしてHQありがとうございますー。
月島の尻ね……あれは触りたいですよね……。いけない尻ですよ…。牛若くんブロックからの「っしゃァァ!」で一時停止して画面に飛び込んで撫でたいです←
影山は……まだそこピックアップされてないからあれですけど、指は良さそうですよね…爪の手入れとかよくしてるし、むふふ。

次がHQでもペダルでも美味しくいただきます!もぐもぐ笑
ただ無理はしないでくださいませ!このご時世、お身体大事にしてくださいね!

メッセージありがとうございました!またぜひお越しくださいませ!


唖耶


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -