2020
0417

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

R18荒北靖友・新開隼人「Crazy For You 01」を更新しました。
荒北の誕生日から15日………荒北の誕生日を題材にした話になってます!ただ題材にしただけで誕生日っぽくはないお話なんですが…笑

なんかこの2人って3Pさせたくなりますよね!(ならないって方すみません)(個人的な見解)お題箱でも荒北と新開の……っていうのを見かけましたし、書いてみようかなと。3Pっぽいけど3Pじゃない(かも)みたいな感じですけどね。
まあそしたら1万字を超えてしまい、なにがShortだ…!?って思ったので分けました(後半はまだ書き終わってないのでもう少しお時間ください)

ほんともうね、こんなご時世早く終われって感じですよね。(私の地域は緊急事態宣言されています)なかなか外出出来ないと思うので、少しでも読んでくださる方の娯楽にでもなればいいのですが………。
02はそんなに感覚開けることなく更新できるかなと思います。気が向いたら覗いていただければ幸いです!

では、これからもよろしくお願い致します。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -