2020
0401

こんにちは!

今泉がいるときに普通にキスしてくるwww寒咲さんやりますねえええ。
今は今泉と付き合ってても自分のとこに戻ってくるって自信があるみたいな…!

俊輔って呼ばれたらガチデレ泉くんですよ!!しかもきっといい感じのときにだけ言うんですよねー。
ちょっといじめたいってときに俊輔って呼ばれたらそんな余裕ないし、えっちのときとかはもう理性崩壊ですね←

ほんとにーー!私なんて要望があってもえーめんどくさいーとか言っちゃいそうですもん笑
子供のためとはいえ………。。。

コロナコロナで外出も満足に出来ないし、子供たちもずっと家で遊びに行けなくて可哀想ですけど乗り越えましょうね…!!

メッセージありがとうございました!またぜひお越しくださいませ!


唖耶


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -