2020
0322

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

シリーズものの東堂尽八を更新をしました。
この東堂は最初高校生幼馴染設定でやってたんですけど、うーーーんみたいになっちゃったので急遽書き直しました。
形式上結婚してそれからちゃんと恋愛していく、みたいな感じにしたいと思ってます。しかし………まあそこは東堂さんなのでどうなるかはお楽しみ(?)(でもない気がする)ということで…!笑
はあーーーもう前髪下ろした東堂尽八とえっちなんてもう………跡取り産むからお願いしますレベルですよ。むしろワンチャンでもいいよ………。
普段賑やかなのに、こういうときは喋らずむしろ言葉攻めとかしちゃう東堂尽八のギャップとは最高オブ最高ですよね……(誰か共感してほしい)
ということで、東堂シリーズをお読みいただいた方、ありがとうございました。まだまだ続いていきます(他のキャラもね)(全然進んでなくてすみません)


さて!!もうすぐ最推しの誕生日なわけなんですが!!!!

これから書きます…………(超小声)

先に言っておきます。

間に合いません!!!笑(えない)
しかも荒北とあははうふふみたいなのではありません!!!!(どうしようもない)(ハピエンじゃないという意味ではありません)

荒北の誕生日だけど誕生日ネタではないし、むしろ無理矢r……みたいなのが含まれるので、誕生日のあははうふふなのを読みたい方は他のサイトさまへ…!!(きっとどなたか書いてくれてる)

ただね…………ただ荒北靖友の誕生日だから何か更新したいよ…っていう管理人の思いです………。


っていう話と、みなさま………YouTubeをご覧になりましたか…?スペアバイクの発売のYouTubeです。
見てない方は今すぐ見てください!!!このmemo読むの途中でもいいので!!

なんとですね………洋南の子たちが喋るんです……金城と荒北と待宮がね………原作の通り喋るんです…………。
いきなりの荒北の供給に心臓がしにました。あの荒北がまた喋ってくれた……絶対5期まで新しい荒北voice聴けないと思ってたから………。
はあああああ………もうしんどいです。。洋南尊い……!!!
次は明早組のvoiceを期待しましょう!(強欲)

では、これからもよろしくお願い致します。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -