2020
0308

tae様へ

こんにちは!

まずはですね、推しを出してくれてありがとうございます!推しを出してくれてありがとうございます!!(大事だから2回言った)
私伊達工のマネになりたいよ……あ、いや烏野マネだけど推しと絡まりたい(言い方)
烏合の衆の中にいる私に不機嫌になる二口堅治が見たいです←
あ、そんな話はさておき、IFのお話が夢すぎて夢……(語彙力)牛若くんと影山、赤ちゃん抱きたいって言ってたけど絶対にあわあわしそうですね笑
赤ちゃんが泣いたら牛若くんは無表情で「…どうしたらいい?(内心慌ててる)」だし影山は「わっ、ちょ、オイ……………泣くんじゃねえ!!(テンパって叫ぶ)」って未来が目に見えました。(そしてさらにギャン泣きされるオチ)

今回もありがとうございました~!無理のない範囲でまたよろしくお願いします(強欲)

メッセージありがとうございました!またぜひお越しくださいませ!

唖耶



郁様へ

こんにちは!

あーーー寒咲さんやる………肩抱く絶対やる………もう大人の男ってだけで武器だから今泉も常に気が気じゃないですね!
今泉は余裕ありそうに見えて実際ヒロインのことになると簡単に取り乱しそうですし、そういうところがガキだって思われてそうですね。

心配しすぎてウザがられる笑
絶対それですね…!!将来娘とかできてもそれやりそうだし、幼稚園とかで娘が男の子と手とか繋いじゃったらゴゴゴゴゴですよ笑

離乳食してますー!ですが、食物アレルギーの検査で今のところ小麦と卵にNGが出てるのでそれ避けてって感じですね。パンやうどんが食べられないので、主食はひたすらお粥です。

メッセージありがとうございました!またぜひお越しくださいませ!


唖耶



ちえ様へ

こんにちは!お久しぶりです~!
いえいえ!こちらこそお忙しい中いらっしゃっていただいて恐縮です…!

オタ活レポお読みいただきありがとうございますー。そう、ああいう活動はとっても楽しいし現実から逃れられます。
おーーー!A3もアイナナもご存知とは…!!あんスタはペダルとコラボのときやってましたー!クライマーガチャだったのに巻ちゃんも東堂も引けなかったけどね…!!!(くそっ)あんスタの通常キャラ(?)ならあの…えっと…黒髪のパーマみたいな…なんかちょっと変な(言い方)喋り方の……厨二みたいな……(名前が思い出せない)(絶対に伝わらない)子が好きかなって感じでした!
電車恐怖症はあれですかね?最近流行りの…あいつのせいでの。ほんとに公共交通機関や病院は怖いですよね。。今出来る最大限の予防をしましょうね!!(マスク売ってないけどな!)

コナンの映画ー!劇場で見たことはないんですが、金曜ロードショーなんかでは毎回見ております。近々やりますよね?京極真のやつ!それも楽しみです。
4月に公開するコナン映画で1番驚いたのは、ミニパトのお姉さんの彼氏の棋士も兄弟だってことです←(本編はたまにしか見てなくて…)

ちえさんもコロナとかコロナとかコロナとか…お気を付けて!もちろん風邪やインフルエンザなども!(もうインフルはないのかな?)(コロナが話題すぎてインフルの話全く聞かないですが)

メッセージありがとうございました!またぜひお越しくださいませ!


唖耶


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -