Res&Chat…

2020/06/08(月)

みやび様リクエスト『警察官荒北の社会人夢』でした!!
とんでもなく遅くなってしまいすみません。。年月が経つのって早い……ほんと早い……。
リクエストいただいたの数ヶ月前とかかと思ってるのに年単位で前でした……。
ほんとにすみません(土下座)

切甘がお好みということだったので頑張ってはみたんですが………切甘とは…?というループにハマってしまって書けているかわかりません。。

警察官荒北ということで補導されてみたい…!って思ったので、そこは楽しく書けました笑
でも後半になるにつれ警察官設定があってないようなものになってしまい、そこは申し訳なかったなぁと反省…というかもっと警察官を全面的に出すべきだったのかなぁと……悔やまれる部分もあるのですが。

みやび様お好みの切甘になっているかわからないんですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
リクエストありがとうございました!また何かあればよろしくお願いします!



prev next
back





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -