Res&Chat…

2020/05/27(水)

アイナナの話なので興味のない方は閉じてくださいね!
あ、ここのmore..のお部屋はメッセージのお返事と管理人のジャンル問わずの雑談と化してますのでよろしくお願いします。(前回も黒尾さんのタイトルだしね笑)
更新履歴はlogにあります。

コロナの影響でアニメが4話でストップしてるアイナナですが、私は突然推し変しました。
恋に落ちるってこういうこと〜〜。
あ、トウマ推しは変わってないです。ŹOOĻの荒北にちょっと似た感じの子。トウマの顔は私の好みどストライクなので〜!
2推しが沼というまでではないものの、ガツガツ系(?)抱かれたい男NO.1のTRIGGER八乙女楽だったのがアイナナの1番こと和泉一織に沼落ちしてしまいました。
最初は高校生じゃんちょっと待ってよないよ……って心理だったんです。(荒北も高校生(大学生)だけどペダルはみんな高校生だったからいいじゃん?的な心理)(アイナナは成人済みも存在します)(八乙女楽成人済み)(トウマも成人済み)
けどもう認めました………。和泉一織めっっっっちゃいい!!!!
前から顔は良いと思ってたし、髪型が変わったら推しになってたな〜くらいの存在。(センター分けがあまり好きじゃない)

そしてドキドキしながら見たアニメ(2期)1話OP。

え…………?
和泉一織なにあれえ????うそむりやばい。


センター分けではない髪型に沼に突き落とされた。
しかもクールなパーフェクト高校生の頬染め&満面の笑み。

はい、さようなら〜〜〜〜。。。

ってことで買っちゃった笑


和泉一織のエロ本

表紙『好きな人と過ごす朝』らしいですよ。

んがああああああ!!!!!過ごしてえええええ!!!!
(ŹOOĻはまだエロ本出てないです)(待ってる……)

推しを布教したいんですけど、和泉一織はパーフェクト高校生なんですよ。なんでもそつなくこなして失敗なんてしたことない完璧マン。そんなパーフェクト高校生はアイドルメンバーでありながらマネジメントもこなすすごい子なんです。
だけどかわいいものに目がなかったり、あるとき人生初めての失敗をして泣いちゃうシーンとかもうかんわいいいいいんです!!!和泉一織は同メンバーの三月の弟なんですけど、和泉兄弟もすっっっごく尊くて……。。
三月が兄で一織が弟だからこそ和泉兄弟はめちゃくちゃ尊い(合掌)(アイナナ知ってる方には伝われ)
あと陸のことになるとクール感が崩壊しちゃうくらいしゃしゃり出るとこも好き。

つまり和泉一織めちゃくちゃ推す

ちなみにアイドル系のアプリ全般、私はあまり好きじゃないんです。なんかアイドルのキラキラ話とか全然興味なくて。
アイナナ以外のアイドル系アプリは存じ上げないのですが、アイナナはほんとにしんどいです…キラキラ3のしんどい7くらいかな。(個人的)
泣きながらスマホの画面をタップしておりました………。。
アイドルかぁ〜って思ってる方、ほんとやってみてください。そして推しを語ってください。アイナナもTRIGGERもRe:valeもŹOOĻもみんな大好きです。

prev next
back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -