Res&Chat…

2020/05/17(日)

口調がわからんしキャラも迷走してるしあんた誰や?状態ーーー。
この黒尾何ヶ月かかったの?書いてはめちゃくちゃ放置してまた少し書いて放置して…みたいなのを繰り返し、昨日黒田をupしたあと唐突に書く意欲が湧いてやっと終わりました………。。
創作意欲っていつ起こるかわかんないよね。
それこそお風呂入ってるときだったりさ。
お風呂入ってるとき、あ!このセリフ絶対入れる!って思っても上がったら忘れてることもあってすぐにメモれないのつらぁ〜〜。

ほんとまじ原作読んでないって結構限界あるな。アニメは音だけだからさ、文字の感じがわかんないんですよ。(原作読めって話だよな)

そういえば私、黒尾さん顔はタイプ(あの目が好き)なんだけど、髪型があんまりで推しにならなかった子なんです。普通に好きではある。けど髪は黒髪のサラサラ系が好きだから髪型なら影山がどストライク。(推しではない)

prev next
back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -