Res&Chat…

2020/11/23(月)

こんにちは!

郁さんのメンタル崩壊の息抜きにしてもらえたなら光栄です…!
今泉俊輔のシリーズも短編も書きたいのですがリハビリしないと書けないレベルに……なっているような気がしてならないので…頑張りたいですが。。。

すみません、私が違うのかもしれません…!記憶が曖昧で……。
あひる○空未履修ではあるのですが、存じております。谷山さん声的にもいいかもですね!なんか呉南寄りのお声をしてるような気もしますし!
そうなんですよ高田城…!だって黒田雪成が茶髪モブみたいだったのにcv.のじけんで次の年にインハイメンバーになってますからね!cv.花江夏樹がモブのまま終わるわけがないと思います!(5期があるのかすらわからないですが)

ほんとですよねー。昨日まで出来なかったはずのことが唐突に出来たりして、えっ!?ってなりますもん。
あー意外と大人のこと見てるんですよねー。同じことしようとしたり。

めちゃくちゃ告白されてそうですよね!常時呼び出しw
あの顔に意外と優しい性格に自転車部の主将ですよ??モテ要素しかない気がします。
普段余裕ぶってるのに、ヒロインのことに対してはすごい嫉妬心とか焦りとか持ってて欲しいです!「はーーったく、心配させんな」って抱き締められたい……。。

talkさんにご参加されたのですねー。時間があるときに読ませていただきます…!

こちらこそメッセージありがとうございました!またぜひお越しくださいませ!


唖耶


prev next
back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -