Res&Chat…

2020/09/22(火)

いつもありがとうございます!
管理人の唖耶です。

サイトを閉じる気8割あったのですが、20万hitのお祝いや嬉しいお言葉のおかげでしぶとく復活気味です笑
ほんとしぶといな〜〜〜〜。

さて、本題?の本題ですが、言い訳させていただこうかなと。
このmore…を見ていただければ少しおわかりかもですが、more…を変更しました。
というか変更せざるを得なくて。

メッセージをくださった方にお返事がとても遅くなってしまい申し訳なかったのですが、よし!お返事書いたぞ〜〜って思ったのにまさかの

開けねええええええええ!!!!!

え、なんで?お返事書く前のchatでは見れたのに1ヶ月で何があったの!?!?状態でした。
作成者さんの方のデモを見てみましたが、そちらもやっぱり開かなくなってて。
自分でどこがダメになったのかわかればよかったんですけど、テンプレをただ少しいじって使ってただけだったのでそんな知識はなく。結果テンプレごと変更する羽目になりました。
何もいじってないのになぜそうなるのかさっぱりわかりませんが、よさそうなテンプレを探したり、それをまたサイトに合うようにいじったりして時間を取られました。。。
前のテンプレ結構気に入ってたんですけどね〜〜〜〜残念です。

あと、どうでもいいんですがmainもなんかちょっと変になりましたね。
前はshortとか押すとスルスルスル〜って動いてたのに、それがなくなってます。なんでそんなことになるのかはわかりませんが。ナノのメンテが入ってた気がするので(いつの話かわからないので関係ないかもしれませんが)それが関係しているのかなんなのか………。
まあこっちは読むのに支障がないのでそのままでもいいやって気持ちなんですが。

あ、あともうすっかり秋めいてきたのでサイトの背景色を変えようと思ってます(どうでもいい)

では、これからもよろしくお願い致します。

prev next
back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -