Res&Chat…

2020/05/16(土)

こんにちは!
唐突にmemoを変更してしまい、見つけるのにお手間をかけてしまったらすみません。

最終的には郁さんの最推しなので今泉だと思うんですが、その間に喧嘩かなにかしてギクシャクしたところに寒咲さんが漬け込んでワンチャンして欲しいところです……笑
「だからオレにしろって言ったのに。今からでも遅くねぇけど?」って顎クイで一度落ちてくださいww
そうそれです……あの手のタイプはぜひ手のひらで転がしたいタイプです!!「旦那(寒咲さん)と別れてオレのものになってくださいよ…」ってめちゃくちゃ求められたいし、そのために金を積んで欲しいです笑

そうですね!こういうときだからこそ家族といる時間を楽しんでもらいたいですよね!
わーーーありがとうございます!どこにも行けないですが、家でのんびりお祝いしたいと思います。

メッセージありがとうございました!またぜひお越しくださいませ!


唖耶


prev next
back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -