Res&Chat…

2020/07/03(金)

こんにちは!

いえいえ…!こちらこそお返事してない間モヤモヤさせてしまっていたらすみません。

回想に出てきたんですか!今年のインハイですかね?
そうT2引退そして卒業してしまうんですよね……。個人的には別々の大学に進んでほしいなって気がしています。そしてどこかのレースで会ってほしいです。
あと気になるのは次の主将問題笑
主将って器の子がいなさすぎてww誰になるのかとか気になります(もう1年やるのかもわからないですが)

寒咲さんの言葉に焦っていきなり結婚宣言しちゃいそうだから繋がらなくはなさそうですけどね〜。
いいんですか依存症笑
今泉俊輔は郁さん依存症なのでなんでもしてあげてくださいね←

わーほんとですか!ニヤニヤしていただいてるならありがたいことです。ふふふふふ。
やっぱり最推しは強いってことですね!

メッセージありがとうございました!またぜひお越しくださいませ!


唖耶


prev next
back





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -