Res&Chat…

2020/06/27(土)

こんにちはー!

まず追記で送って下さった件なのですが、全然不快になってないのでお気になさらずです〜。むしろわざわざすみません…!ほんとに不快だなんて1ミリも思ってないので!

まだ梅雨明けてないのにこの暑さ……夏が思いやられますね。コロナの中のマスクめちゃくちゃ暑いし蒸れるし最悪でしかないけどしなきゃいけないし……郁さんも熱中症などお気を付けくださいませ!

お?ということはちゃんと(?)本誌に出て来てるってことですね!?MTB編全然追ってないのでわからなくて。。この間ジュンタテシマが出て来たっていうのを小耳に挟んだくらいです笑

確かに寒咲さん顔に出るタイプじゃなさそうですね!今泉は出さないようにしてるけどバレバレだし結局出ちゃってるタイプですね笑
今泉は依存並にヒロイン好きだといいなって思ってます←
すっごい落ち込んだ今泉を支えてあげて「オレ、おまえがいなきゃダメだ」って肩に顔を埋められながら言わせたいですw

こちらこそいつもメッセージありがとうございます!またぜひお越しくださいませ!


唖耶


prev next
back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -